これからの円相場、円安はどこまで続くのか? ・・・・なんて 「そんなの関係ねぇ~!」 [為替相場の動き]

今年の2月に入ってから 円安がグングン進んでいます。

私個人的な思惑では、86.00円までが上限だろうな~ とは考えていますが、
「そんなの関係ねぇ~、そんなの関係ねぇ~」 です。  ← かなり 古いですが・・・。 笑

つまり相場って 上昇するまで上昇するのが正解なんですね。 
(無責任な言葉ですが・・・・・  汗)


特に、この『マーフィーの最強スパンモデルRFX投資法』でトレードすれば
チャートがすべて 教えてくれるので、 そんな考えになってしまいます。

動いた方について行くだけ!!



『マーフィーの最強スパンモデルRFX投資法』

トレンド開始のサイン
1、 ローソク足終値が、○○○○○ラインを上回った(下回った)時
2、 ○○○○○が陽転(陰転)した時
3、 ○○○○○の向きが上向き(下向き)に転換した時

この3つのサインが出たら ポジションを取る。 


ポジションを取ったら、
1、 陽転(陰転)している○○○○○がローソク足に接触する辺りは押し目買い(戻り売り)
   のタイミング。
2、 ○○○○○を見ながら ○○○ラインを下回った(上回った)ら 利食いのタイミング。


これだけ守っているだけで、 ほぼ確実に利益が出ています!  


初めの慣れないうちは ポジションを取るタイミングがよく解らなくて 間違った位置で
ポジションをとってしまったり、 
利食いのタイミングをイマイチ理解していなくて 結果的に少ない利確となってしまったり
あるいは損切りになってしまったりしていましたが、 上記のルールをしっかり守ることで
確実性が増しましたよ。   


この『マーフィーの最強スパンモデルRFX投資法』は、FX初心者でも 中級者でも
十分利益を出せる投資法だと思いますね。

この投資方法に切り替えてから 面白いように 利益を出せるようになりました。


本当に オススメですよ!  
   
 → 「マーフィーの最強スパンモデルRFX投資法を伝授」







nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。