【ドル円為替相場】クリスマス相場へ突入 [2011年12月のドル円]

今年も というか、 毎年ですね!   この時期は クリスマス相場です。


為替市場は アメリカのサンクスギビングデーからクリスマス相場になります。

毎年この日から 徐々に冬休みモードになり、市場参加者が少なくなってきますね。
  

市場参加者が少なくなると 値が飛びやすくなり 損切りが間に合わず
致命傷になることがあるので、 私は この時期には取引せずに休むことにしています。


今年の 為替相場も 難しい相場でしたね?


損失を出している人も多いかも?! 

私も 今年は あまり 利益を出せないでいます。


しかし、損失を取り戻そうとして 市場参加者の少ない時期に取引していると、

さらに、大きな損失を背負うことにもなりかねません。  



年が明けても 稼げる為替相場があるので、 それまでは 休んでいた方が 
堅実だと思います。




『堅実』 と言えば、主婦ですが・・・、(ムリヤリのこじつけ? 笑 )


堅実な投資家で有名な カリスマ主婦、山本有花さんが 新たなツールを開発したようです。


ステイブルバイナリー【カリスマ主婦トレーダー山本有花のバイナリーオプション攻略法】


早速チェックしてみましたが・・・、 なかなか 堅実的な投資方法だと思いました。  

しかも、100円からの取引金額とあって 簡単に始められる投資ですね。


ツールの9800円という値段も 安いと思います。  


マネーマネージメント(資金管理)を用いた投資方法ですから、 
堅実に毎月5万円を稼ぐことができるかもしれませんね。


 → 元本2万円から始められる堅実に稼げる投資方法! 









nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。