為替相場を予想せずにトレードする方法があった! [FX教材]

今年(2012年)になってから ドル円は円安方向へ進んでいます。
76円台から83円台まで1ヶ月半で 7円も上昇してしまいました。  
ちょっと上昇速度が速すぎる感じで、そろそろ調整局面に入るのでは? とも
感じてますが、 未だに上昇を続けております。

思うようにはいかないものです。  それが相場です。


FXで勝ち抜くには やはり トレンドに乗ることがセオリーだと思います。 

そうは言っても、頭では分かっていても 結果を出すのはなかなか難しいですよね?
 
円高だから 米ドルを売った。
しかし、 米ドルを売ったとたん、ドルは上昇して円安へ。 

円安に向かっているから、円を売った。
しかし、 円を売ったとたん、円高へ。  


自分の行動を見ていたかのように 相場が逆に動いてしまう。

なんなんだよ~!!!    


そんな経験、ないですか?  


それって、自分の思惑が大き過ぎているからなのかもしれませんよね?
思惑が違っていても その時の相場の流れに乗るのが一番です。



私は このトレード方法に切り替えてから 劇的に変わりました。
 → 「マーフィーの最強スパンモデル[レジスタードトレードマーク]FX投資法を伝授」



この方法のスゴイところは デイトレードでも スイングトレードでも ポジショントレードでも
すべてのトレードスタイルに使えるところです。

自分の生活にあった時間軸のトレードで OKなのです。


この方法だと 世の中の動きが分からなくても トレードができ、
ほぼ確実に利益も出てしまうのです。

もちろん、世の中の動き(世界経済)が分かった方が 相場の予想もつきますが、
予想通りに動かないのが相場です。


このトレード方法でやれば、 チャート自体が教えてくれます。 

今、売りなのか買いなのか?
どのタイミングでポジションを取ればいいのか?
そして、どこで利益確定しなければならないのか?

これらのすべてをチャートが教えてくれるのです。  

だから、利益が確実に増えていきます。



私も 実際に この方法でトレードしていますが、 
この方法に変えてから 利益は確実に増えています。 

本当に オススメです!  
 → 「マーフィーの最強スパンモデル[レジスタードトレードマーク]FX投資法を伝授」

ちょっと値段が高いと思われるかもしれませんが、
この分は すぐに トレードで回収することができるでしょう。


事実、私がそうでしたから。  


FXで なかなか結果が出せない。
自分のルール、トレード方法が見つからない。
世界経済にうとい。
相場がイマイチよくわからない。  

そんな人は是非試してみるといいですよ。  

 → 「マーフィーの最強スパンモデル[レジスタードトレードマーク]FX投資法を伝授」






nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。