今後の円相場は 86円ラインを超えるか超えないかがポイント! [為替相場の動き]

ドル円は 今年2月に入り、グングン上昇しています。 

そろそろ調整が入るのでは?!  ・・・・と思いながら、
3月15日には84円台までに一時円安が進みましたね。

今後は どうやら 86.00円ラインを超えるか超えないかがポイントになりそうですよ。

この86円ラインの詳細の記事は こちらに書いておりますので、参考にしてください。
    ↓   ↓   ↓
『超円高時代! 円高はいつまで? トレンド変換点を探る!』

もし、このラインを超えないようであれば、
75.50~86.00円までの間でのレンジ相場となりそうです。。

もし、86.00円ラインを超えたら しっかりとした上昇トレンドができそうです。


為替市場参加者は 売るというより 買う人の方が多いようですので、
上昇トレンドに入れば 積極的に買っていけるのではないかと思います。


中尾武彦財務官は15日、都内で行われた国際金融シンポジウムで
「足元の為替の動きに違和感はない」と 述べていました。 

イラン情勢の悪い中 ガソリン価格が高騰している現状では、
エネルギーコストが上がってきています。
このような状況での過度の円安は、急激な物価高となりうるので、
日本政府も 現在の相場が ちょうどいいと思っているのかも知れませんね。 

円高は ひとまず 回避しましたが、 今後は 円安によるエネルギーコストの上昇が
気になるところです。


世界的にインフレリスクがあるようです。




一番のオススメFX投資法です!  私はこのやり方に変えてすぐに結果が出ています。 
うれしいです!!  

 → 「マーフィーの最強スパンモデルRFX投資法を伝授」 

すぐに 元は取れましたぁ!!  







nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。